本当に困った時に助けてくれる人

2022年06月01日

シングルマザーのパパ活はオンライン上でお酒を飲むだけでお金を稼ぐ
本当に困った時に助けてくれる人の存在って、自分に何人いるかなーって思うんだよねー。
結構自分は子供の頃から頭が良かった。割と、人望もあった。
だけど、高校生くらいになってからかなぁ。
なーんか、これ、違うんじゃないか?ウソなんじゃないか、騙されてるんじゃないか?
そんな人のダークサイドを見るようになって、すっかり懐疑的な人間になってしまったの。
本当に困った時に助けてくれる人なんて、自分の周りにはいないし、自分も誰かにとっての「本当に困った時に助けてくれる人」にはなれないな、ってね。
ちょっと日本の古典文学に毒されちゃったかなーって気がしなくもないね。太宰治とか、好きだったもん。
日本の文豪ってなんか人間的にダメなの多いよね(笑)
本当に困った時に助けてくれる人どころか、泣きっ面に蜂みたいなことになって、どん底のその下にも底があったんだ!みたいな?
人間って、どん底の底がまだあるんだ!と気付いた時から、本当の人生始まるんじゃないかなとすら思ってるもん。
何人かの女の子とも付き合ったし、それなりに色んな経験ってして来てるけど、心から繋がれる、心から信頼できる人間が何人いるかなって考えた時・・・
結構、自分って薄情なのかもしれないけど、みんないざという時には頼りにならないし、戦力として計算に入れられるほどの戦闘能力ない・・・(笑)
遊んでる時は、楽しいし、ちょっと一体感感じることもあるんだけど、だからといって、本当に困った時に助けてくれる人かと言ったら、信じてないよね。
ピンチの時に助けてくれる人
お金を恵んでくれる人
ピンチの時に助けてくれる人

© 2022 ファッションブログ。 Design by アシュリーエレガント
Powered by Webnode Cookie
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう